川根温泉ふれあいの泉が温泉総選挙2021「ファミリー部門 全国2位」に輝きました!!

「温泉総選挙2021」の結果が発表されました。
川根温泉ふれあいの泉が「ファミリー部門 全国2位」に輝きました!
川根温泉ふれあいの泉に投票いただいた皆様、ありがとうございました。

「温泉総選挙2021」応援投票結果ランキングのページから引用

\投票者からのコメント(抜粋)/
・コロナが収まったら、子どもと行きたい温泉地No.1です!SLの汽笛に癒されたい。
・4歳の子供もお気に入りで定期的に川根温泉行く?って聞いてきます。 絶対また行きたい温泉です。
・源泉掛け流し100%の湯‼︎身体がポカポカ温まるので最高です‼︎
・温泉基準の約11倍もの溶存物質を含んだ濃い源泉で、広い温泉。温泉でゆっくりできそう。行ってみたいです。
・定食のご飯がうまい!塩ラーメンも安定の味だね。

川根温泉ふれあいの泉
住所:島田市川根町笹間渡220
電話:0547-53-4330
公式HP:http://kawaneonsen.jp/


詳細は、温泉総選挙ホームページ結果発表ページをご覧ください。

Share