【8/20(土)】「いくみ夏祭り2022」開催します!

昨今のコロナウイルスの流行が繰り返される中で、大切な思い出を作る機会が少なくなってしまった子どもたちと、それを取り巻く方々に伊久美で楽しい夏の思い出を作っていただきたいという思いから、「いくみ夏祭り実行委員会」が企画しました!

今回は、かき氷やわたあめ、ポップコーン、わなげやスーパーボールすくいに盆踊りといったこれまでの定番から、キッチンカーにクラフトビール飲み比べ、スタンプラリーや手芸品の出店まで、子供から大人まで楽しめる企画が目白押しです!

ぜひ遊びにいらしてください!

と き:8月20日(土)14:00〜22:00  ※雨天決行
ところ:193バレーブリューイング(旧やまゆり/島田市伊久美5202)
問合せ:いくみ夏祭り実行委員会 090-7319-4652

<193バリューブリューイングに関する耳寄り情報>

193バレーブリューイングがテレビで紹介されました
・現在好評発売中の「あそぼうけん」の体験メニューにも入っています!
 →クラフトビールづくりを学んで楽しめるビアバーベキューが体験できます!
・最新情報はこちらから

Share